TOPICS

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

2020.04.08

category ニュース

日頃よりglassy&Co.のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

glassy株式会社では緊急事態宣言を踏まえて、4月13日より当面の間、原則全ての社員がテレワークにシフトいたします。ただし、十分にセキュリティに配慮した環境で皆さまのデザイン制作業務は通常通り継続いたします。

これに伴い、本社及び各拠点への電話でのお問い合わせ対応窓口を休止させていただきます。皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、大半の従業員については既にテレワークへ移行しており、従前と変わらずサービスを提供しております。引き続き業務のご連絡は弊社担当者へメール等でご連絡いただけますと幸いでございます。また、弊社ではWEB会議システムを導入しておりますので、オンライン上での複数名の会議も実施が可能でございます。

上記以外のお問い合わせにつきましては、弊社ホームページよりご連絡くださいませ。速やかにご対応させていただきます。

http://glassy-co.jp/contact.html
メールアドレス info@glassy-co.jp

お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、従前と変わらないサービスを提供して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ico_arrow_top