TOPICS
2015.08.28
category ニュース

当サイトを運営する株式会社アドテイストは、企業向け広報等のコミュニケーションツールにおける品質保証制度「クオリティ・ギャランティ制度」を開始します。
この制度は、お客様が当社の提供するサービスの品質にご満足いただけない場合は、業務委託報酬の全額を上限としてお返しする制度です。
当社は、サービス提供が完了したことに加え、そのサービスの品質にお客様が満足した場合にのみ、完全な報酬を得るべきだと考えています。こうした考えを反映し、この度、「社報・社内報などの広報誌 等」での適用を開始いたします。
お客様の満足を重視した当社だからこその、画期的な保証制度です。
詳細はリリース資料をご参照ください。
また、不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
2025.10.31
【11月・12月開催】「インナーコミュニケーション集中講座(第2弾)」を全14講座開催いたします
2025.10.26
TBSテレビ「がっちりマンデー!!」に当社のサービスが紹介されました
2025.09.01
【展示会】9/10~12 開催「総務・人事・経理Week【秋】/HR EXPO」@幕張メッセに出展します
2025.08.01
【お客様インタビュー #23】「JALスカイで働く自分を好きになる」ために、仲間の想いをたくさんの人に届けたい/株式会社JALスカイ様
2025.07.01
【お客様インタビュー #22】広報担当者の取り組みと、プロの視点との連携で、もっと「伝わる広報誌」へ。/大光電機株式会社様
2025.06.03
【お客様インタビュー #21】社内報は会社と社員をつなぐ貴重なツール。人の温かみが伝わる誌面づくりにこだわっていきたい。/日本ケミファ株式会社様
![]()