TOPICS

【お客様インタビュー #18】社内報の効果とは?/三菱地所・サイモン株式会社 様

2024.05.16

category インタビュー

社内報でglassyがお手伝いさせていただいている企業のご担当者様にインタビュー。

社内コミュニケーションの課題解決のために約6年前に社内報(冊子タイプ)を創刊。
その後 社員の声をもとにWEB社内報(Web Media Z)も導入されています。
紙とWeb両媒体を生かした社内報制作へのこだわりや、導入後の社内の変化についてお話しくださいました。

ぜひご覧ください!

三菱地所・サイモン株式会社
経営企画部・広報部の皆さま

タイトル:「拠点間の距離を超えて、社内コミュニケーションを活性化させるために。課題を共有できるパートナーを求めていました。」
https://nippon-pr-center.com/interview/018/?i=18


社内報に関するお問合せ・ご相談はこちらから

ico_arrow_top