TOPICS

GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました

2022.10.05

category ニュース

このたび、Great Place to Work® Institute Japan(GPTWジャパン)「働きがいのある会社調査」にて、glassyが「働きがい認定企業」に選出されました!

「働きがいのある会社調査」とは、GPTWジャパンが作成する従業員アンケートの結果を点数化し、その点数が一定基準を超えた会社を「働きがい認定企業」に選出するものです。

glassyは、認定企業のうち特に働きがいの水準が高い上位100社を選出する2022年版「働きがいのある会社」ランキング ベスト100にもランクインしております。

▽glassyの「働きがい認定企業」認定企業ページ
https://hatarakigai.info/ranking/certified_companies/1001_638.html

■働きがいのある会社としての評価ポイント

今回は、主に以下3点をご評価いただきました。

1.利益が公正に分配されている
2.経営・管理者層は適切に人材配置をしている
3.経営・管理者層の期待が明確

※ この組織で働く人へのアンケート結果から、同規模の他社と比較し相対的に強みといえる特徴



glassyは「インナーブランディングの達人」をVisionに掲げています。

主に社内広報を起点に企業の組織づくりをご支援している当社が、自組織の活性化を疎かにはできないと経営と社員とがタッグになって組織づくりに取り組んでいます。

取り組みの一部をオウンドメディア「Gマガ」で発信しております。
よろしければ御覧ください。

glassyの未来とボクらの今を伝える。『Gマガ』 
https://glassy-co.jp/media/




今後もglassyはメンバーとともに成長を続け、お客様にさらなる価値(Good Swell)を提供し、
「インナーブランディングの達人」として恥じない、働きがいのある会社を目指して参ります。


ico_arrow_top