TOPICS
2021.06.01
category ニュース
glassy株式会社は、社内コミュニケーション環境を初期投資安く、簡単に構築できるWEB社内報「Z(ゼット)」を2021年6月より提供開始いたします。
URL https://www.glassy-co.jp/web-z_lp/
■ WEB社内報「Z」誕生の背景
ビジネス環境の変化が激しく、且つ、早い時代に、「その変化に対応できる組織をつくる」ことは企業経営の命題になっています。そんな中で起こった新型コロナウイルスという未曽有の危機。これまでの常識がいくつも覆されました。それに伴い、これまでのビジネスモデルや、働き方も見直されるタイミングがきています。
WEB社内報「Z」は、たとえば、リモートワークなどで物理的に距離の離れた社員に向けて、会社の最新トピックスや、ともに働く仲間の情報を共有することができます。
■ WEB社内報「Z」4つの特徴
1.究極の「シンプル」にこだわった管理画面
広報担当者の煩わしい業務負担を軽減する必要十分な機能が備わっています。
2.読み手にやさしい洗練されたデザイン(iOS、Androidアプリ対応)
いつでも、どこでも、最新の会社や仲間の情報を手軽に読めます。
3.安全!安心!高いセキュリティ
1人ひとりにID/PASSを発行するユーザー認証方式で管理します。
4.その他の便利機能で、より快適に
人気ランキング、動画公開など、ニーズに合った機能を標準装備しています。
紙の社内報から乗り換えに最適な「大企業向けプラン」もご用意しております。詳しくはお問合わせください。
■ WEB社内報「Z」でできること
なぜ、組織内のコミュニケーション不足は起こるのでしょうか? 相手のことを知らない、価値観が異なる、物理的距離が遠いなど理由はさまざまです。
WEB社内報「Z」では、組織内の「タテ」「ヨコ」「ナナメ」のコミュニケーション不足にアプローチできます。
【WEB社内報「Z」に関する お問い合わせ先】
URL https://www.glassy-co.jp/web-z_lp/
TEL:03-3632-4818(平日9:00~18:00)
mail:web-z.support@glassy-co.jp