TOPICS

コーポレートロゴ・スローガンを刷新いたしました

2012.07.01

category ニュース

株式会社アドテイストは、2012年7月1日よりロゴマークを刷新いたしました。また、新たにコーポレートスローガンを策定いたしましたので合わせてお知らせいたします。

【刷新の背景】
広告からコミュニケーションへ。インターネットの出現から多様なメディアが登場し、あらゆる人たちが自由に発信できる社会へと変貌をとげました。人と人とのコミュニケーションこそ本質的な価値があり、そのコミュニケーションを創造することこそが、私たちアドテイストの役割であると再定義をし、ロゴの刷新・スローガンの策定の運びとなりました。

【新しいロゴデザインについて】
大文字で力強いブロック調のロゴマークから、小文字で柔らかい連続性のあるロゴマークは、あらゆる人と人が繋がっていく拡がりを表現しています。

(旧)

(新)

【コーポレートスローガン】
“ Good Swell ーうねりを創りだすー”
コミュニケーションの中にこそ本質的な価値がある。私たちアドテイストは人、企業、社会、あらゆる枠組みで生まれるコミュニケーションの中に、クリエイティブで変化を加え、その変化で新しい“うねり”を生み出すことをコーポレートスローガンと制定いたしました。

これからのアドテイストにご期待ください。

ico_arrow_top